5月24日.

来てみまい!セブンイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 立川さん

  

<瀬戸内小豆島うまいもんフェア>
☆小豆島手延べそうめん 島の光使用 日本3大そうめんの1つと言われている小豆島そうめん
これからの季節にぴったりの食感ですよね。小豆島の醤油とシイタケを使ったコクのあるつゆでお楽しみください。
☆ごま油のふんわりシフォン
小豆島はごま油の全国生産量1位!そんなごま油をスイーツにつかった商品です。ほんのりと程よくごま油が香る
ふぁっふわのシフォンをぜひ!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
木村浩宣選手&馬場圭一相談役

☆キムヒロ登場!
緑の手を持つキムヒロ、3年越しにさくらんぼの収穫に成功し、甘くておいしいさくらんぼを楽しんだそうです。
これからはシャインマスカットにも挑戦したいそうですよ!
競輪は勢いの良い若手との初日のレースを振り返り、最初から動くべきだったと反省し。2日目にはしっかりリベンジしたそうです。
弟子のエンタクのデビュー戦については、95点の走り!本人は30点くらいの評価だったと馬場相談役からの話に、練習も強いし、松山では完全優勝してくれるはず!と力強いお言葉です。
5月27日からの向日町競輪では仕上がってる脚で風を切っていい報告を持ち帰ってくれると思います。応援よろしくお願いします。

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

 

☆おもちゃ美術館学芸員養成講座のご紹介
おもちゃ美術館で赤いエプロンを付けて活動している学芸員の養成講座が開催されます。
6月8日と9日の2日間です。
学芸員の皆さん、それぞれの得意な分野を活かして活動してくださっているそうです^^
様々な世代の方が活動されていますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
ホルモン焼肉絶好調 片山さん

お電話で登場は5月28日に12周年を迎えるホルモン焼肉絶好調
「カウンターメインのお店で、陽気に飲んで食べて喋って
お肉モリモリ、お酒パンパン、トイレはパワースポット化している!?
ちょっと変わった店主のお店」と片山さん。
内臓1頭分を仕入れる新鮮さがウリで、一子相伝のみそだれで食べていただきます。
珍しい部位もあるそうです。
みのを湯がいて玉ねぎポン酢で食べていただく「みのぽんた」も人気があります。
常時2種類のクラフトビールと一番搾り生ビールを取り揃え、皆様をお待ちしています。
生ビールを注ぐのは「作品」を作る気持ちと語ってくれた片山さんです。

<ホルモン焼肉絶好調>
場所:丸亀市土器町東1丁目
時間:午後6時~深夜0時ラストオーダー11時
定休日:月曜日と第3火曜日(月祝の場合は火曜日が定休日)
電話:090-9777-0290

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る