6月7日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブン―イレブン・ジャパン 金山さん

☆ひやかけさぬきうどん
瀬戸内産のいりこを100%使用。2種類のいりこを使ってすっきりとした味わいに仕立てました
水揚げ後1時間以内に釜揚げした新鮮ないりこを使っているので雑味が全くない透き通った味を楽しめます。

☆まっしろみるくもこ
今、SNSで白いスイーツやモノクロスイーツの流行の兆しがありますが、そんな流行にものっているみるくもこ
もちもちの食感!隠し味に塩が加えられたミルククリームが夏でも食べやすいすっきりとした後味になっています

ぜひお試しください♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
渋谷海選手
赤澤佳美先生

☆体育と数学が好きだったというカイくん。
そろそろ梅雨の季節。北海道出身という事で梅雨は少しだけ苦手だそうです。
前場所の函館競輪でのレースは初日にまさごっちと連携を組むことに。どちらも自力先行の戦法という事もあり、相談した結果‥‥。話がつかずじゃんけんで決めたそう。まさごっちの1着にしっかりと貢献したカイくんです。
7月からはS級に昇級!新たなステージに向かう所ですが、現状の点数は40点。まだまだ道半ばとお話してくださいました。次は高松競輪でのモーニング。ぜひ地元での走りにご声援を♪

 

 

 

週刊みとよほんまモンRADIO
みんなでブルワリー 三浦功喜さん

2月7日からプレオープンという形で営業しているみんなでブルワリー
東京出身の三浦さんが全国のクラフトビール屋さんから仕入れた6種類を提供しています。
いよいよ自社製造のクラフトビールがお目見えし、6月9日にグランドオープンです♪
イギリススタイルの昔ながらのペールエールをお店で楽しむことができますよ!
なぜ三浦さんが東京から香川に来たのか?!その決め手になった話で盛り上がる
こけ枝&筒井 気になる方はラジコでチェック!

Passion Live ~情熱生放送~ WEEKEND SHUTTLE | エフエム香川 | 2024/05/31/金 14:00-14:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMKAGAWA&t=20240531140000

営業時間は17時~22時です!

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

東京おもちゃ美術館ディレクター
おもちゃコンサルタント
おもちゃ王子! 岡田哲也さん

東京おもちゃ美術館のディレクターを務める岡田さん
明日開催される、讃岐おもちゃ美術館の学芸員養成講座に先駆けて
シャトルにご出演いただきました。
音の出るおもちゃ、ドイツのトロルメールを持ってきて下さいました。
音そのものを楽しんだり、鳴らすアイテムで音がどう変わるか聞き比べたり
音から受けるイメージをみんなで考えたり…。
楽しみ方が色々あって勉強になりますね!楽しい講座になりそうです。

学芸員養成講座!次回は来年の2月に開催されます!

 

キリン大好き宣言!
洋食の店はる 香西さん

4月15日にオープンしたばかりの洋食の店はる
カウンター10席で、男性の方でも1人で気軽に入れるお店です。
一番の人気メニューは「とろとろオムライス」
デミソースに鶏肉ゴロゴロのケチャップライスに、卵3個使用のとろとろオムライスです
一番搾り生ビールに一番合うメニューは、夜の一品メニューから
黒胡椒がきいたポテトサラダ
親鳥のソーセージがオススメ♪味がしっかりしていてプリッとした食感がたまりません!
ぜひお店でお楽しみください。

<洋食の店 はる>
場所:高松市多肥上町
時間:11時~15時、14時半ラストオーダー
17時~21時、20時半ラストオーダー
定休日:水曜日(日曜日はランチのみの営業)

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る