うっかり寝ちゃった・・・をなかったことに☆資生堂.

資生堂ジャパン株式会社

プレミアムブランド事業本部

中四国営業部 四国第1支店

美容リーダー

佐々木 美絵 さん

 


ゴルフの後の心地よい疲労感の中
帰宅後

お化粧したまま寝てしまった

という悲劇の朝を迎えた経験は
ありませんか
お肌にとってはかなりのダメージ

しかし、そんな悲劇を

 

なかったことにする方法

 

を教えていただきました

救済方法は次の通り

いつもより多めのクレンジングでメイクを丁寧に落とす
②しっかり泡立てて洗顔する(絶対にこすらない)
蒸しタオルで30秒蒸らす
(蒸しタオルは絞ったタオルをビニール袋に入れレンジで温めるだけでOK!ただし火傷に注意)

あとはいつもどおりのお手入れを

丁寧にケアするならば
④化粧水の後にフェイスマスクでパック

 

「やってしまった」
という日も、
しっかりとケアすることで
お肌はこたえてくれますよ

お手入れが大変と感じるときは
オールインワンタイプを使うと
簡単です

と佐々木さん。

佐々木さんに質問があれば

ぜひゴルフのある日々あてにお送りください~