KIRIN大好き宣言2024年6月に登場した生ビールの美味しいお店.

6月7日

洋食の店はる 香西さん

4月15日にオープンしたばかりの洋食の店はる
カウンター10席で、男性の方でも1人で気軽に入れるお店です。
一番の人気メニューは「とろとろオムライス」
デミソースに鶏肉ゴロゴロのケチャップライスに、卵3個使用のとろとろオムライスです
一番搾り生ビールに一番合うメニューは、夜の一品メニューから
黒胡椒がきいたポテトサラダ
親鳥のソーセージがオススメ♪味がしっかりしていてプリッとした食感がたまりません!
ぜひお店でお楽しみください。

<洋食の店 はる>
場所:高松市多肥上町
時間:11時~15時、14時半ラストオーダー
17時~21時、20時半ラストオーダー
定休日:水曜日(日曜日はランチのみの営業)

 

 

6月14日

ぱんでちょっと オーナー 松本さん

☆月曜から金曜はパン屋さんとして営業し、34年目を迎えるぱんでちょっと
金曜日・土曜日の夜だけワインバーとしてOPEN!
おいしいパンをおつまみに、女性1人でもカウンターでおいしく飲むことができるそんなお店です。
松本さんのおすすめは、明太子フランスといぶりがっこフランス。
海鮮アヒージョやパニーニなどもありますよ。
キリン一番搾り生ビールをタッピ―で取り入れてみて
すごく管理も楽だし、週に2日なので新鮮なビールを提供するためにもピッタリとお話してくれました。
ぜひ、一度お出かけください。

<ぱんでちょっと>
場所:高松市片原町
時間:パン屋さん 月~金 朝6時半~午後1時
ワインバー 金・土 午後6時~10時
電話:090-8975-1681

 

 

6月21日

晩飯やこな 山本さんご夫婦

☆6月27日に18周年を迎える丸亀市の晩飯やこな
リピーターさんを大切にしていきたいと行っているサービスの一つが次回使えるドリンク券のプレゼント
こちらを利用されると、1グループ4名様までファーストドリンクサービスなのです!
3回ドリンク券を使用した方は、その資格が永年のものとなる「ドリンクパスポート」をお渡し。めちゃくちゃお得になりますよね!
1100円でサワーやハイボール3杯と1品がついてくるセンベロコースや、1650円で生ビール3杯と1品が付いてくるイチゴベロコース!こちらはシェアOKなので、2名様、3名様で利用もできちゃいます。
おいしい手羽パリ揚げやとん平焼きと一緒にお楽しみください。

<晩飯やこな>
場所:丸亀市土器町東
時間:17時半~ラストオーダー21時半
定休日:不定休
お問合せ:080-3920-8637

 

 

6月28日

ファミリー居酒屋 美鶏(ミドリ) 渡辺さん

ロイヤル高松カントリークラブのレストランの店長さんでもいらっしゃる渡辺さん。開場以来、49年にわたり担っているそうです。そんな渡辺さんが新しいお店をオープンさせたのが「美鶏」
地域のみなさまに愛されるお店作りと香川町の川東という町に昔の賑わいを取り戻したいという思いがこもっています。今後は1次加工までをロイヤルのセントラルキッチンで行って美鶏で商品に仕上げて提供するというスタイルを確立していきたいと考えているそうです。
親鳥の塩マヨ炒め、豚玉のお好み風などレストランで提供している商品やいろいろな定食物、カレーライスなどもご用意しています。また、当日だけのおすすめ等はホワイトボードを確認してくださいね。
一番搾り生ビールなどのおいしいキリン製品と一緒にお楽しみください♪

<ファミリー居酒屋 美鶏>
場所:香川町川東上、マルヨシセンター川東店のお向かい
時間:午後6時~11時
お休み:月曜日・木曜日
電話:090-1008-6114

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る