【放送1500回突破記念「勝手にファンの集い」】.

遂に実現!
いやはや、お待たせしました~

放送1500回から実質半年後となった、6月29日(土)。
「勝手にファンの集い」が開催されました!

 

 

 

 

実は”50人限定”のこじんまりとした定員で設定していたのですが、
蓋を開けると、まさに”シネマニアリスナー”!と思しき映画好きや奇特な番組のファンの方に駆けつけていただき嬉しいやら、改めて驚くやら

50席50名キッチリの会場は、極めて皆さんとの距離が近く
こちらも一気にリラックスすることができました。

 

 


今回のイベントタイトルは
「記憶の小箱presents」という冠が付いていたのですがおわかりでしたか?
当日は、エフエム香川「786SUPER MEDIO」金曜日でお馴染みの漆原光徳先生(四国学院大学副学長)と、スポンサーである日本新薬株式会社からは、ご本業+大の映画好き、清成能久様に登壇いただき、記憶維持の救世主とも言えそうなサプリメント”記憶の小箱”の説明や、映画談義に花を咲かせましたヨ

 

喋りつきない思い出話や会場とのやりとり等々、
あっという間の2時間。

さあ、次なる目標は2000回
ちなみに、その日は「2033年8月6日」・・とか?!

 

健康で”動ける”身体と”記憶の維持”を心がけ、これからもしっかり頭を使いながら
映画と映画を愛する皆さんとの時間を楽しんでいきたいものです❤

参加いただいた皆さん、
応援してくださった皆さん、
「有難うございました。」

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ