第122回「イベントレポ🎤うたづアロハナイト」2024.7.23.

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーのかわやなぎさわこです!

 

本日の『まちらば』は宇多津町から

7/20(土)、/21(日)に開催された

「うたづアロハナイト」をシェア📷

瀬戸内海の爽やかな風の中で開催される

フラフェスティバル🌺

当日の熱気を、会場の皆さんのお声でお伝えします!

 

毎年楽しみに遊びに来ているグループ、

夏休みを楽しむファミリー、

そしてこの日のために練習を重ね、

こだわりのお衣装やお道具を準備しステージに立つ

フラダンサーの皆さん!

イベントをそれぞれ楽しむ皆さんの笑顔😊

とっても素敵でした✨

 

さらにそんなイベントを盛り上げる出店者の皆さんも登場!

宇多津町商工会青年部の皆さんは毎年、

うたづの特産品である塩💎をPRするべく

暑い中おいし~い「塩やきそば」を販売しています!

ハンドメイド作家のRIRIさん(https://www.instagram.com/riri_original_handmade_shop/)は、

大好きなイベントに出店者として初参加🎵

キラキラアクセサリーが素敵でした~💗

 

2日間お天気もよく、今年も大盛況だった

うたづアロハナイト🌺

ちょっと気が早いようですが・・・

来年も楽しみです(*´ε`*)

 

ONAIRはこのあと12:45~📻

聴いてくださいね😉

 

放送とあわせて、X(旧Twitter)もぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ