KIRIN大好き宣言2024年7月に登場した生ビールの美味しいお店.

7月5日ご出演
サンポート高松トライアスロン大会実行委員長 岡村さん
事業委員長 米子さん

   

☆7月7日に開催される、サンポート高松トライアスロン大会
県外の方も多く訪れる大会で、開催に向けて準備が大忙しの中PRに来てくれました!
街中トライアスロンとして国内でも珍しいサンポート高松トライアスロン大会
前日の高揚感を感じられる、高松駅前広場でのイベントはバンドやキッズダンス、太鼓などのステージイベントもありますが、おいしいクラフトビールも楽しむことができますよ。
8種類のクラフトビールを楽しむことができるクラフトビアガーデンが前日7月6日の11時~19時まで開催!
飲み比べセットもあるそうですので、あなたのお気に入りをさがしてくださいね。
さらにキッチンカーも登場します。ぜひお出かけください♪

 

 

 

7月12日ご出演炭火焼肉 行天 渋谷さん

観音寺市にある炭火焼肉行天の5代目である渋谷さんがお電話で登場。
創業から100年以上、地元のお肉屋さんとして愛されてきた行天食品さん。オリーブ牛やオリーブ豚など香川県のブランド肉にこだわっています。その2Fに20年ほど前においしいこだわりのお肉を食べてもらえる焼肉屋さんがOPEN!
渋谷さんの好みのサシが入りすぎていない赤身とのバランスのいいお肉を仕入れたりしているそうです。
豚肉好きな方は、ぜひ食べてもらいたいオリーブ豚の「とんかつ」
とんかつランチのお店が5月からOPENしました!渋谷さんがほれ込んだ味をぜひあなたもお召し上がりください。

<炭火焼肉行天>
場所:観音寺市観音寺町
行天食品(時間):月曜~土曜 8時~19時
炭火焼肉行天:金土日 17時半~22時半ラストオーダー23時まで
とんかつ屋:月曜~金曜 11時~14時
問い合わせ:0875-25-3264

 

 

 

7月19日ご出演
炉端焼き和彩 佐竹さん

☆高松市瓦町ゴールデンタイムの1Fにある「和彩」さん。
炉端焼きのお店という事で、旬の地魚を楽しんでいただきたい!という佐竹さん。
ランチの営業でも人気なのが「黒い唐揚げ」イカ墨で色付けされた唐揚げなのですが
見た目のインパクトもあって、コクがあっておいしい♪
ぜひグランドメニューの中にも入っていますので食べてみてくださいね。
一番搾り生ビールも楽しむことができます。お刺身と一緒に食べるのがオススメ!という佐竹さんです。

<炉端焼き和彩>
場所:高松市瓦町ゴールデンタイム1F
時間:11時半~13時半、17時半~22時
定休日:日曜日
電話:087-873-2111

 

 

 

7月26日ご出演

焼売・点心cafeちゃぼ 大嶋さん
夏のキャンペーンについてお知らせ♪
ディナータイムは、午後5時から10時の営業となりますが、この時間ファミリーでご予約の上ご来店いただき、店内飲食してくれたお客様に限り、レギュラーでお出ししている20種類ほどの焼売がなんと半額となります!!!
自家製焼売は、豚・牛・鶏の焼売が人気なのはもちろん、イカやカニや貝柱などの海鮮も人気ですよ。
期間は8月9日まで。ぜひ電話でご予約ください。
ディナータイムのおすすめはせいろそばや豚まん、蒸し春巻きにはまちの焼き餃子など。
ハートランド生ビールに合うメニューはニンニクの焼き焼売♪これはビールが進みそう♪
ぜひこの夏、ファミリーの「おいしい」思い出をちゃぼさんで作ってくださいね。

<焼売・点心cafeちゃぼ>
場所:丸亀市土居町
時間:11時~14時、17時~22時
定休日:火曜日
予約電話:0877-89-6371

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る