第124回「いちごの”かき氷”ならぬ、100%”削りいちご”?!」2024.8.6OA.

 

n cafe*n farmさんから嬉しいお知らせ!

8月6日(火)~8月12日(月・祝)の期間

店頭で「ラジオを聴いた!」と言っていただくと・・・

お会計から 50円引き !!!

(大人気!いちご100%の「さぬきひめのふわとろ氷」!)

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

8月6日(火)12:45~放送の『まちらば』では!

綾川町畑田にある、いちごスイーツ専門店♪

 

n cafe*n farm

 

をご紹介します!

 

高松市街から車で約20分!32号を南下して、ほんの少し入ったところ

住宅街に現れるかわいらしい外観のお店!

 

google map

 

 

店主の 西尾輝亮さん にお店オープンのきっかけなどお聞きしました!

 

 

お店のInstagram

 

いちご農家さんが直営するいちごスイーツ店ということで、

美味しいいちごを贅沢に使ったメニューが堪能できますよ!

 

 

旬の時期に収穫し、新鮮なまま冷凍したいちごを

ふわっふわに削った「さぬきひめのふわとろ氷」!

なんと贅沢な、100%削りいちご!!!

 

 

ぜひご賞味くださいね!!!

 


 

“““ X ”””

 

皆さんも、

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ