第125回「いちご農家さんって、夏はどんな作業をしている?!」2024.8.13OA.

 

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

8月13日(火)12:45~放送の『まちらば』では!

前回に続いて!綾川町畑田にある、いちごスイーツ専門店♪

 

n cafe*n farm

 

をご紹介します!

 

高松市街から車で約20分!32号を南下して、ほんの少し入ったところ

住宅街に現れるかわいらしい外観のお店!

 

google map

 

 

お店のInstagram

 

いちご農家さんが直営するいちごスイーツ店ということで、

美味しいいちごを贅沢に使ったメニューが堪能できますよ!

 

店主の西尾輝亮さんは、

2020年に両親の後を継いでいちご農家に!

 

 

いちご(さぬきひめ)の美味しさをより広くの方に知ってもらうためには

『自分で「お店をやる」ことがいちばん!』ということで、

2023年の8月に「n cafe*n farm」をオープン

 

 

親族一同で創意工夫を凝らして作った

椅子やテーブルなどの飲食スペースもとっても魅力的!

木と人のぬくもりが詰まっています!

 

飲食スペースから見える景色も最高!!!

 

 

今の時期は、青々と育った稲と高い空。

そしていちごスイーツの赤のコントラストで、

超”映え”な写真が撮れますよ~!!!

 

綾川町内のイベントにも多数出展♪

 

8月31日(土)は、道の駅 滝宮で開催の【 綾バル 】!

9月27日(金)/10月25日(金)は、ことでん綾川駅沿道で開催の【 あやがわ駅ばる 】!

 

「カップ削りいちご」や「いちごソーダ」「いちごサワー」を販売されるそうです!!

ぜひ、チェックしてくださいね~!!1

 


 

“““ X ”””

 

皆さんも、

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ