お盆は仕事ですが、いつもよりちょっとだけ早く帰りたい。.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

 

『 お盆のすごし方 』!!!!!!!

 

 

です。

 

今日から、いわゆる「お盆」ですけど・・・

お盆休みを取られているかたも多いと思います。

このお盆、どんな風にすごしていますか?すごしますか?

 

・お盆は、実家に帰省です。今、〇〇県から聞いています。

・おばあちゃんおじいちゃんと一緒にお出かけ。

・家族5人分の車5台を全力で洗車する。

・今晩から、いとこたちと集まってお泊り会!

・お盆恒例、大BBQ大会を開催予定。                                                      

・暑さを避けるために、朝5時にお墓参りに行ってきた。

・夏休みの宿題を一気に片づける・・・つもり とか・・・

 

もちろん

・お盆こそ稼ぎ時!みっちり働く!

・お盆休みがないので、いつも通りお仕事~

 

といった、仲間たちからのメッセージもお待ちしています!

 

お盆からちょっとずらして連休を取る予定 という方は、

「その時に何をする」「どこに行く予定か」なんかも教えてくださいね~

 

あなたからの、メッセージ・リクエストお待ちしています!

 

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Xは、『#ジョイユー』を忘れずに投稿してください👄

 

 


 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

 

■16:20頃

5人組ロックバンド“EOW(エオ)”ボーカル・Lacoさん

生電話出演!!!

 

僕の“推し”バンドです!

5人組ロックバンド・EOWからボーカルのラコさんが生電話出演です!

 

先日、新曲「サマリバ」をリリース!今年の冬にはワンマンツアーで香川にもやってきます!

みんなでライブ行きませんか~?(笑)めちゃくちゃ楽しいですよ!

 

リリースやライブのお話たっぷり伺います!お聞き逃しなく~

 

EOWオフィシャルサイト

 

 

 

■17:05頃~

ただいま仮免中、ラジオ版

 

今日からスタート、毎年恒例「ただいま仮免中、ラジオ版」のコーナー!

 

県内の高校文化部にスポットを当てたこのコーナーですが、今年は「合唱部」です!

 

初回の今日は・・・・

坂出高校合唱部

に行ってきました~!なんと、部員数は県内最多の47名!!!

 

お楽しみに!

 

 

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

 

■18:00頃~

Tuesday Music Information

 

People in the boxの波多野裕文が、最近心惹かれた音楽をご紹介!

 

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る