第126回「木のぬくもりに癒される・・・」2024.8.20.

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーのかわやなぎさわこです!

 

本日の『まちらば』は宇多津町から

「rapae」をシェア📷

 

お話を伺ったのは店長の今吉貴子さんです。

先月の合同回でご紹介した、

アイスのせプリン🍮が食べられるカフェ、rapae。

木のぬくもりがとっても素敵な店内なんですが・・・

増築していた2階部分が完成したということで、

改めて伺ってきました!

 

rapaeは、貴子さんのご主人(宮大工さん!)が設計・建築を手掛けた、モデルルーム兼・カフェ。

宮大工の技法である

「釘をつかわず、木を組みあげていくことで建てる」おうちを提案しています。

週末には、お店の構造説明会を開催!

今吉建業のおうちの魅力を直接目で見て、お話が聞けて、

さらに!

rapaeのメニューが無料で楽しめる(!)

という貴重な機会。

おうちづくりを考えていらっしゃる方も、

木のおうちに興味がある方も、

ぜひおでかけください。

ご予約はInstagramや、今吉建業のLINEからどうぞ!

今吉建業

詳しくはこのあと12:45~の

ONAIRで📻

お聴き逃しなく😉

 

Rapae

宇多津町東分1744-1

11:00~17:00

水・木曜定休

Instagramはコチラから

 

放送とあわせて、X(旧Twitter)もぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ