ふーん、意外とかわいいとこあんじゃん(って言われたことある人いる?).

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「あつまれ!かわいい話」

 

 

・あなたが「かわいい」と思う対象の傾向

・他人に分かってもらえない「私がかわいいと思うこと」

・最近「かっ、かわいいっ!」となったこと

・自分のかわいいところ(主に内面)、私ってかわいいかも(主に内面)と思った出来事

などなど。

いろんな「かわいい」にまつわるエピソードがとても聴きたい

 

今日のめぬう

16:20頃~ 原田真二さんのコメントをお届け

今年デビュー47周年の原田真二さんが高松にやってきます!!

「Hot Summer Over 高松」

日時:9/8(日)

第1部)12:30開場/13:00開演

第2分)15:30開場/16:00開演

会場:燦庫.(さんこ)

チケット:各回6,500円(1ドリンク代別)

チケットのお申込み・詳細は 原田真二オフィシャルウェブサイト をご覧ください。

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

18:40頃~ エースワンプレゼンツクイズステップステップ

チャレンジャーに選ばれたあなたにお電話します。

たくさんのエントリーお待ちしています

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る