9月27日.

来てみまい!セブンーイレブン【最終回】
セブンーイレブン・ジャパン 権藤さん

☆直巻おむすび 高菜ご飯と明太子
色々な具材の中でも人気の高い、辛子明太子と高菜を組み合わせたおむすび。ごはんには、辛子明太子風味の高菜炒めを混ぜ込んで風味良く仕立てています。
☆イタリア栗のマロンもこ
しっかりとマロンの味がしておいしい!もちもちした食感のもこ生地にイタリア産の栗を使ったマロンクリームをたっぷり詰めています。

商品企画部
「食欲の秋に食べたいお弁当」
ラジオネーム 左プロップさんのアイデア
サンマのお弁当が大賞に輝きました
おめでとうございます!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
渋谷海選手&馬場圭一相談役

☆かいくん28歳のお誕生日おめでとうございます!
ご家族からはTシャツと、と~ってもおいしいコーヒーをプレゼントしてもらったそうです。
そして、人生最高の買い物はカーボンフレーム!まだ届いていないそうですが、ますますいい走りにつながりそうですね。
S級に上がって、思ったよりも走れているという感覚もあるかいくん。9車立てのスピード感が好きとの事。今いい感じなので前へ前へ積極的に出るレースをこれからも続けて、準決勝乗れるようにしっかり調整していきたいとお話してくださいました。
次は10月18日からの岸和田競輪。少し日程も空きそうなので新フレームがいい感じになじんでいる頃かもしれませんね。
応援よろしくお願いします!

 

 

かがわの食HAPPYプロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食HAPPY!ラジオ

県産品振興課 早馬さん
ナイスタウン 竹内さん

☆さぬきの地魚×香川の銘店 イキな地魚うまいものフェア
県内和・洋・中の飲食店120店舗にて、かがわの地魚を使ったオリジナル絶品メニューを提供
さぬきサーモンは今年度からオリーブサーモンとして生まれ変わりました!
オリーブハマチ同様、オリーブの葉をエサに混ぜて与えています♪
今回はその中から【ネオ タコボールスタンドクセモノズ】さんの【クセモノカレー】をご用意いただきました。
高松市の瀬戸内町にあるうみまち商店街内にオープンしたお店で、未利用魚や規格外の野菜などを活用した
サステナブルなたこ焼きを楽しめるお店です。
今回は王道のシンプルなカレーを試食!スパイシーな中にうまみたっぷりのダシが効いていて超おいしいです♪
テイクアウトもOKぜひお出かけください~!

 

 

お菓子のハタダからのお知らせ
畑田康裕社長お電話出演

10月1日火曜日から販売を再開!復活する「どら一(塩バター)」についてご紹介いただきました!
粒あん塩バタークリームの相性が抜群のどら焼きで「伯方の塩」が隠し味となっています。
柔らかな生地でサンドしていてホイップあんぱんを彷彿とさせる懐かしい味ですよね!
5か月振りに満を持して復活です。

今回も5個入りを10名様にプレゼントしていただきました~
ご応募はこちらから!

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネットあいちゃん&佐々木さん

☆あいちゃんと佐々木さんが登場♪
今回ご紹介いただいた内容はこちら
『探し物なし!ストレスなし!おうち片付けの基本!&歌える♪ポンコツなイクメンおじさんが本質に辿り着いた話!』
プレパパ・プレママを含む、パパ・ママ、乳幼児のお子様!特に、パパさん達にぜひ参加していただきたい内容です。

 

キリン大好き宣言
味の井 我心 井出上さん

☆キリン一番搾り生ビールが飲めるお店が9月24日にオープンしました!
地元の方々に愛されるアットホームなお店を目指して、我心「下唇を噛んで頑張れ」と励ましてくれた方の言葉からお店の名前を名付けたそうです。お料理は七輪で楽しめる「我心あぶり」や、玉手箱に見立てた器に小鉢料理が色々と入っている「我心名物玉手箱」がオススメ!七輪で焼いたり炙ったりして旬の干物と一番搾りの組み合わせを楽しんで欲しいと井手上さん。きびなごやめしかりなど他にはないメニューもありますよ。

<味の井 我心>
場所:高松市牟礼町大町 国道11号線沿い
時間:5時半~11時(10月からはランチもスタート11時~14時)
定休日:火曜日
電話:087-884-2671

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る