今日って一般的には長袖の日?.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

 

『 なんの秋? 』!!!!!!!

 

 

です。

 

この私が、半袖で寒く感じました。

 

衣替えの時期ということで、

テーマは「衣替えピソード」です。衣替えに関するお話教えてください!

 

あなたのお家では、もう夏から秋へ「衣替え」しましたか?

今日の肌寒さで今週末「衣替え」を決意した方も多いのではないでしょうか?

 

「8月の暑い時期に買った秋服をようやく着られそう!楽しみ!」

「我が家は10月最初の土日に家族総出で衣替えをすると決めています」

「衣替えはお洋服よりも先にお布団から!」

「毎年この時期、衣替えと同時に断捨離祭を開催する」

「クローゼットの奥から秋冬のアウターを取り出したら、ポケットの中からお金が!」

「去年、お気に入りのセーターがムシに食われて大ショック」

「我が家のお洋服収納術」これは知りたい!

 

などなど、いかがでしょうか。

 

逆に、これといった衣替えはしないという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

特に「衣替え」の作業をせずに、ぬる~っと寒さを感じては服を引っ張り出しては、しまって・・・

という方もいると思います!僕がそうなりがちなんですけどね(笑)

 

ぜひあなたの「衣替えピソード」教えてください!

 

メッセージお待ちしています!

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Xは、『#ジョイユー』を忘れずに投稿してください👄

 

 


 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

 

■16:20頃~

“SKE48”コメントOA!!!

 

■17:05頃~

ただいま仮免中、ラジオ版

 

■17:20頃~

もう事故ナシよ、かがわけん!

 

10月から、「交通安全コーナー」がリニューアル!

 

その名も・・・

「もう事故ナシよ、かがわけん!」。

 

「交通事故ナシ、香川県」の実現を目指して、引き続きラジオから交通安全に関する情報をお届けします。

 

 

■18:00頃~

Tuesday Music Information.

 

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る