【 タイトル 】 | FM香川 CMコピー大賞2014 |
---|---|
【 賞金 】 |
|
【 応募作品 】 | 協賛社の課題に基づく20秒ラジオCM用コピー |
【 課題 】 | 各協賛社の課題は協賛企業をご覧下さい。 |
【 応募資格 】 |
プロ・アマチュアを問いません。 応募作品に制限はありません。但し、未発表作品に限ります。 お一人様何作品でも応募可能ですが、作品内の固有名詞や語尾を変えただけのものは同一作品とみなします。 あらかじめご了承下さい。 |
【 応募方法 】 |
応募エントリー用紙をダウンロードの上、メール添付もしくは、郵送で下記宛てにお送り下さい。 1枚1作品で、課題企業・作品名・CMコピーをまとめて下さい。 応募者ご自身の住所・氏名・年齢・職業・電話番号も明記下さい。 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 < ラジオCMのポイント > 1. 一番伝えたいことは何か、明確に! 2. 20秒のCMコピーは、100文字・125音節程度が目安です。 3. コピーだけではなく、効果音やサウンドロゴ(企業名・商品名などの短い音楽)もポイントになります。 |
【 著作権 】 |
入選作品は㈱エフエム香川にて20秒完パケCMに制作します。 応募作品、入賞作品の著作権は㈱エフエム香川に帰属します。 |
【 その他 】 |
|
【 お問合せ先 】 | FM香川 087-839-1111 |
林屋 創一(はやしや そういち) | TOKYO FM営業局専任局長兼CM制作ルーム部長 |
---|---|
1972年(株)エフエム東京入社。番組制作を経て1978年から専門職としてCM制作に従事。CMプロデューサー/CMディレクターとして現在に至る。 最近では、キヤノンマーケティングジャパン、公文、セイコーウォッチ、セイコーホールディングス、三井住友銀行などのCM制作を担当。 | |
ACC・グランプリ&総務大臣賞、ラジオ広告電通賞、JAA・消費者のためになった広告コンクールJAA賞、日本民間放送連盟賞最優秀、アジア太平洋広告祭(アドフェスト)ラジオベストなどを受賞。 2014年度ACC CMフェスティバル・ラジオ審査員。 |